てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 休日にて

2011年02月03日

休日にて

今日は週に1度のお休み。
お昼はダイエット中ではありますが、せっかくのお休みなので、ズートンズに行ってきました。
(^_^;)


今月限定の、
「ブロッコリーベーコンチーズバーガー」を食べました。

ブロッコリー、ベーコン、チーズ、この3つの素材が凄くバランス良く生かされていて、本当に超美味しかったです。

また食べたくなる1品です。(=゜ω゜)ノ

ズートンズ最高!!


そして、昼食後は沖縄プロレスのトレーナーをしてくださっている
「大輪鍼灸整骨院」に行ってきました。

この「大輪鍼灸整骨院」、殿村先生の腕は本当に神手(ゴッドハンド)です。

シーサー王もプロレス界に入り、いろんな先生に診てもらいましたが、シーサーランキング五本の指に入ります。

もちろんハーツ沖縄の岩崎先生も五本の指に入ります!!
(=゜ω゜)ノ


今日も診ていただいて、凄く身体が楽になりました。

皆さんも是非、
「大輪鍼灸整骨院」に行ってみてください。
ヽ(´ー`)ノ


〒902-0076那覇市字与儀320-4ヤマヨシビル2階
098-835-9800



Posted by シーサー王 at 01:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。