てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 地元徳島から

2011年02月13日

地元徳島から

昨日は地元徳島から昔からお世話になっている、四国放送の島田さんとスタッフの方々が、

プロ野球キャンプの取材で沖縄に来られていて試合後、食事に行きました。
(*⌒▽⌒*)

スタッフの皆さんは次の日名護キャンプの取材で、

朝7時出発にもかかわらず朝の3時まで飲んでいました。

皆さん、遅くまでありがとうございました。
(^_^;)

そして島田さん、ごちそうさまでした。
また徳島に帰りましたら、宜しくお願いします。
ヽ(´ー`)ノ

画像は先ほどの、
具志川ジャスコのイベント試合後、小さい女の子からチョコレートをいただきました。


ありがとね!!
(=゜ω゜)ノ




Posted by シーサー王 at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。