てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 具志川ジャスコにて

2011年02月13日

具志川ジャスコにて

今日は具志川ジャスコにてイベント試合がありました。(=゜ω゜)ノ


14時、17時の2公演だったのですが、

2公演ともたくさん人が集まり、かなり盛り上がりました。
ヽ(´ー`)ノ

今日もまた、たくさんの人に沖縄プロレスの楽しさをお伝え出来たのではないかと思います。
(´・ω・`)

沖縄の皆さん、
今度は「国際通りデルフィンアリーナ」も是非、遊びに来てくださいね!!
(*⌒▽⌒*)


という訳で、
先ほどジャスコを出発して只今、国際通りデルフィンアリーナ向かっております。

そして、今日も20時からデルフィンアリーナで試合を行います。


3試合目で体がボロボロですが、頑張ります!!
( ̄□ ̄)





Posted by シーサー王 at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。