てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 徳島大会

2011年03月11日

徳島大会

シーサー王ブログを御覧の皆さん、すいません。

最近、かなりバタバタしていてブログがなかなか書けませんでした。
(´・ω・`)

3月6日、
地元徳島の先輩、アレクサンダー大塚さんの15周年試合は無事に終わりました。
大塚さん、デビュー15周年おめでとうございます
(*⌒▽⌒*)

今回の徳島大会では大塚さんの15周年もそうですが、

私自身も初対戦の長州さんを始め、若手の頃に何度か胸を貸していただいたことのある、
佐山さんや藤原さんという偉大な方々と試合が出来て、本当に凄い刺激をいただきました。
(=゜ω゜)ノ


久しぶりの徳島私立体育館での試合は、

地元のプロレスファンの皆さん、いろんな関係者の方々からパワーをいただきました。


自分も大塚さんのように、
15周年を迎えられる様に頑張ります。
ヽ(´ー`)ノ




Posted by シーサー王 at 04:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ待ってました!素晴らしい内容の濃い試合でしたね!!始めから最後まで楽しめました♪次回は長州力さんとラリアット合戦して欲しいです!!
Posted by ケイ at 2011年03月11日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。