てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 地震

2011年03月13日

地震

今回の地震で本当に地震の恐ろしさを知りました。。

東北6県はみちのくプロレス時代に、営業で回っていたのでよく知っています。

テレビを見て、本当にまだ信じられません。

幸いにも今の時点では、
知り合いの方々は皆さん無事でした。

しかし、まだ連絡の取れない知り合いの方もいますので、ご無事であることを祈ることしか出来ません。


自分では何もすることが出来ませんが、

お知り合いの方々、
そして東北の皆さん、

頑張って下さい。



Posted by シーサー王 at 04:09│Comments(4)
この記事へのコメント
地震の影響が関東、首都圏にまで及んでます
ガソリン&食料不足や計画停電、交通機関の乱れ”など、これから日本は、大丈夫か?と心配してしまう程です。
ちなみに、今日ガソリンを20リッターまで制限されて、給油に2時間待ちでした
毎日のあたり前の生活に感謝するばかりですね。
Posted by 三上 at 2011年03月14日 19:44
本当に大変です。沖縄県ではほとんど被害はありませんでした。だから少しでも被災地の皆さんに協力できる様に努力します。皆さんもできる事からはじめてみましょう!
Posted by マグトロマン at 2011年03月16日 15:59
埼玉県でも、計画停電と余震が続き、いろいろと買い占めが起こっています。
でも、生きているから、なんとかなる!大切な仲間が亡くなり、ショックを受けてます。
Posted by アンジー at 2011年03月17日 04:50
みんなが困惑していますよね。
自然の猛威には、
人間の無力を通過します。

シーサー王選手が戦う事で、
みんなに元気を与えられると思うので、
日々パワー溢れる試合を期待しています!
Posted by リラックマ at 2011年03月17日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。