てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 風(ヴィエント)さん

2011年03月24日

風(ヴィエント)さん

昨日、沖縄プロレスのスポンサーをして下さっている「viento(ヴィエント)」さんに初めて行ってきました。(o^_^o)


今まで少し距離が離れているので、なかなか行く機会がありませんでしたが、

昨日やっと行くことが出来ました。
(*⌒▽⌒*)


お店は綺麗で広くて、
居酒屋とカラオケが隣接している、とてもオシャレなお店でした!!


料理もボリューム満点で美味しかったのです。
(=゜ω゜)ノ

そして、スタッフの方の対応もとても親切でサービスも凄く良かったです。
(=゜ω゜)ノ


新垣社長もお店におられなかったのですが、わざわざ顔を出しに来て下さいました。
新垣社長、ありがとうございました。

ブログを御覧の皆さんも、是非、「ヴィエント」に行って楽しいお酒を飲んで、歌いましょう!!


〓901-0205
「風」・viento(ヴィエント)豊見城市根差部727番地
エクセルビル1F
TEL(098-856-9122)


厨房で新垣社長、スタッフの方々と記念撮影をしました。

少し逆光で皆さんの顔が見えにくくて、すいません。
(^_^;)




Posted by シーサー王 at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
住んでいるアパートから、歩いて行ける距離ですがまだ行ったことないですねー。ちょっと気になる!!
Posted by ゆきpink at 2011年03月24日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。