てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › 新日本プロレス

2011年03月27日

新日本プロレス

毎年、恒例になってきた「新日本プロレス」さんへの参戦。(*⌒▽⌒*)


今回はハブ男、キジムナー、そして新日本プロレスの田口さんと組みました。
(=゜ω゜)ノ


知っている人もいると思いますが、
田口さんは昔、私が新日本プロレスのヤングライオン杯に出場した時、決勝で闘いました。

結果は負けてしまいましたが、
あのヤングライオン杯は私のプロレス人生の中で「ベスト5」に入るので、

田口さんと組めて凄く懐かしい感じがしました。

田口さん、ありがとうございました。

たまに他団体のリングに上がると、何か新鮮な感じがしていいです!!
(=゜ω゜)ノ


応援に来て下さった、ファンの皆様も、ありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ


画像はこの前、参戦していただいた藤波さんとの集合写真です。
(*⌒▽⌒*)


ブログ用で、田口さんとの写真を撮るの忘れてた。
ちくしょー、やっちまった〜〜!!
Σ( ̄□ ̄)!



Posted by シーサー王 at 23:16│Comments(1)
この記事へのコメント
私マグトロマンは、試合見に行けませんでした(泣)しかし、弟が見に行ったので話しを聞きましたよ。めちゃめちゃ迫力があったと言ってました。次回は絶対行くぞ!
Posted by マグトロマン at 2011年03月28日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。