てぃーだブログ › 沖縄プロレス › 楽シーサー日記 › リングに来ないか!!

2011年04月17日

リングに来ないか!!

沖縄プロレスのテレビ番組
「リングに来ないか!!」

が今日からスタートしました。
(*⌒▽⌒*)

沖縄のテレビ局、琉球放送(RBC)にて毎週土曜日、0時30分から30分の放送になってます。

プロレス以外にもいろんな企画が盛り沢山!!
(=゜ω゜)ノ


皆さん、
是非見てください!!
ヽ(´ー`)ノ



Posted by シーサー王 at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
見ます!毎週見ます!放送時間もっと長くなってほしいです。試合ももっと沢山見たいです!
Posted by マグトロマン at 2011年04月19日 16:20
沖縄県以外でも是非放送して欲しいですね。(´ω`)
Posted by MID at 2011年04月23日 23:30
僕は、沖縄プロレスが、大好きな、1年生です。リングに来ないか!毎週見てます。来週も楽しみ見て見ます。
Posted by 大地ーマスク at 2011年04月30日 09:05
夜中の番組ですが…ニーブイしながらも観て元気もらってま~す??
お願いが…あります?
私の母校の「辺土名高校」(辺土名は、国頭村の地名ですが…大宜味村に学校があります?)
が、人数減で廃校の危機に面してます?
私の大好きで
座右の名でもある
一、誠を持って己を持し%
Posted by 金城千秋 at 2011年09月18日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。